八重の桜を見逃した方へ!

八重の桜 、毎週欠かさず見ている方は大勢いますよね。でも時には見逃してしまうことも・・・。しまった!という時も大丈夫。こちらのサイトで八重の桜ストーリーをおさらいしてみましょう。

八重の桜を見逃した方へ!



せいの八重の桜 挿入曲

2013-12-23

おとといから父親が新たに・・・
ダイエットシェイク バニラ味となるものを始めました。

本当に・・・

聞いて良いと言われると、何でも試したくなる!

それが父親です・・・。

ま、努力は認めるんだけど、どうなのよ?って
感じで。

寒天ラーメンもハマってた時期が
ありました

その時は、飽きないのか?と思うくらい食べまくり

食べ続け・・・

そして
「運動をしないと意味がないんじゃない?」と言ったら、
何か足りないものに気付いたみたい

踏み台昇降を突然はじめてた(笑)

ま、たぶん最大の敵は持続みたい。

「これは向いていない」とやめてしまったり
「効果がない」と決めつけたり

持続をして、初めて意味があるとおもうんだけどなー。

結果を出すのが早すぎっ!!って思うけど明後日で
おわってるんじゃないの?って勢いで。

ここのところ、さらなる効果を目指しているらしい。

エクササイズバンド購入計画中(笑)

前向きな気持ちはわかるよー。

でも、3㌔の変わっていないような気がする。

ま、PREEがあるから、牛丼(つゆだく)でも
好きなだけ食べちゃえ~タイプだからね・・・。

しかも晴れ時々雨のち曇りだから・・・とその日の行動を変えるから、
決まったことができないわけで。

習慣も何もない…。

ある意味父親の趣味はダイエットなのかもしれないと
考えてしまったりします。

むしろ3㌔痩せなくても関係ない…みたいな、ねー。

おいらもそんな趣味をみつけようかな?

休みと言えば…おとなしく過ごそうだからな~

ではでは~今日は、ここまで。

副業

AGA

育毛シャンプー効果



レナの八重の桜 聖書

2013-12-21

今日は大切な日なんです♪

近頃色々なことがありまして・・・。

良いことも悪いこともいろいろあるのが、
人間だと思うんですけどねー。

みなさんは太郎の言葉に
刺激ってうけやすいですか?

ちなみにわたしはうけやすいほうで・・・。

太ったなーと感じている時にエアリーシェイプが
良いと言われれば、やってみようか?となる。

スーパースタイルが効果があったと思うと、
ついつい飲んでみる。

玄米珈琲が良いと言われれば、飲み物を
変更。

でも、それって効果の有無はそれぞれ違うんだよね。

体質や相性もあるし・・・。

お買い物とかも何かと影響を受けてしまうし。

上野に行きたいなーと思っていても、一緒に
行く人が行きたい場所があるといわれれば、ついつい
そっちに行ってしまう。

これって良い時もあるけど、悪い時もあるよね。

毎回それだと、意思のない人って感じだし。。。

1週間位前もこんなんで良いのかなって・・・。

これがわたしともいえるんだけど。

最近頑張ってケアマネージャーを取得した人がいて。

ちょっと自分も色々やりたいことをやってみようかなって。

で、何がやりたいか・・・を考えていたら、バチカンに
行きたいって思っていたことを思い出しました♪

晴れ時々曇りのち晴れだけじゃなく、天気はいろいろ。

人間だっていろいろありますよねー。

腕も気になるし、柔軟しながら
リフレッシュ♪

元気のない時は、大好きな塩トンコツラーメン食べて~

仕事もプライベートも楽しく~が一番ですよね♪

自分らしく頑張るぞっ!!

AGA口コミ

看護師求人

豊胸口コミ



静の八重の桜 総集編

2013-12-20

私のママでこんな人がいました。

家から会社まで、歩いたら1時間はかかる距離だったんですが、
毎日歩いて出社・帰宅していたんです。
さすがに悪天候の日は電車でしたが、それ以外は毎日です。

理由を聞いたところ、健康のためとのこと。
トレーニング不足で体がなまり始めたのを感じて、
トレーニングを始めようと思ったそうです。

しかし、ジムなどに行っている時間はない。
そこで考え付いたのが、行く会社の往復を歩こう!
と言う事だったんです。

あさは自分が早起きすれば、歩いていける。
独身だったので、帰りも気にせず歩いて帰れる。

ただ聞いているだけだと、意外とできそうなんですが、
よく考えてみてください!
毎日ですよ!

大切なことは、忙しいなかで、
どれだけ有効に時間を使えるかなんです。

忙しいからと終わりにしてしまえば、
忙しいと思っている限り何もできませんよね。
やろうと思ったら、何か出来る事が見つかるはずです。

階段を使う。
それだけでもいいんです。
ない時間の中で、出来る事見つけて、実行に移す。
実行すれば、シェイプアップは大きく結果が変わります!

みなさまが、シェイプアップはしたいけど、忙しくて時間がない。
そう思うのだったら、思い返してください。

階段がある場所で、階段を使わず楽していませんか?
お弁当を作れば、バランスよい食事ができるのに、
コンビニ弁当ですませていませんか?

毎日やる事の中で、
シェイプアップに繋がるものはきっとあるはずです。
それを探してみてください。

ただ、だからと言って、
何もかも義務感を持ってやる必要はないですよ。
楽しくやるからこそ、シェイプアップは続くんですから!

忙しいから出来ない・・・ではなく。
忙しいからこそ、出来る事を見つけましょう!

在宅バイト

痩身エステ

婚活サイト



アミの八重の桜 無料 1話

2013-12-19

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

友達とダイエット対決をすることに
なりましたー(笑)

こりゃあたしは、負けてられませんよ!!

勝ったらね、函館でシェフの気まぐれ料理
おごってもらえるんだー♪

食べてみたかったので、これはおごりとなれば
ガッツリ食べれちゃうし!

DHCのダイエットシェイクにりんご寒天に・・・

挑戦状を叩きつけられたからには
やるしかないっ!!

ま、最近太ったんじゃいのー?って話から、お互い様
って話になり・・・

どっちが太ったかの話になり・・・

あたし?

太りましたよ、5KG

脇腹も気になりますよ。

仕事が不規則だから仕方ないと、言い訳をつけて
きましたよ。

ちょっとくらい、すぐ痩せれるって思ってました。

ちょっとくらい、ちょっとくらい・・・

おとなしく過ごそうはダメだよね。

ちょっとラジオ体操しよっかなーじゃなく、きちんと
続けないとねー。

効果があるとプロ級ガリヤセセットを友達は
買ったみたいだけど。

あたしは・・・
エアリーシェイプとか骨盤体操とか
運動系で頑張るよー!!

朝方とか決めるのは無理だし。

でも、ここで話しちゃったんだから、何が何でも勝たないと!

自分のためにもなるし、目標を持つのは悪いことじゃない。

そぅ自分に言い聞かせてます(笑)

なんか、今思えば無縁だったというか、気にしないフリを
していたというか・・・

結婚とかも仕事のせいにしてきた自分がいるような気がする。

だから、ある意味、良いタイミングかも♪

応援クリックしてね・・・プチ

カリビアン

セフレ

人妻



なるの八重の桜 博物館

2013-12-17

皆様は、8時昼22時の三食で一番カロリーが高い食事はどれでしょうか?
僕の場合は昼です。

8時は食べないか、ヨーグルトやお茶漬け程度で
摂ってもせいぜい150Kcalくらいです。
昼は基本的に会社の社員食堂で食べます。

会社の社員食堂は、カロリーが高い物が多いんですよね。
平均で800Kcalくらいで、多ければ1000Kcalになることも…
揚げ物が多いんですよね…好きですけど。
昼は、特にカロリーを気にしていません。
食べたいものを食べています。

昼食べ終わったら、すぐに頭の中で夕方食の計画を立てます。
1日1500Kcalに押さえるカロリー制限なので、
「1500Kcal - 8時食のカロリー - 昼食のカロリー = 夕方食に摂取できるカロリー」というわけです。

ダイエットを始めたばかりの頃は、
夕方食に500Kcal食べてもよいとなっても
何を食べてもいいのやら、見当が付きませんでした。
そんなときに重宝したのが、低カロリーフード。
レトルトの雑炊などはカロリーが低い割には腹持ちが良くて、
ずいぶんお世話になりました。

でも、いつの間にか食べなくなったんですよね。
たぶんこういった物にお世話にならなくても、
うまいことカロリーをセーブできるようになったからでしょうね。

1週間前の場合は、8時「干し椎茸のおにぎり1個」で170Kcal。
昼は牛丼(肉ぬき)で900Kcal。
これで残り、430Kcalということになります。

そこで夕方食は、
「ご飯1膳」…235Kcal
「野菜炒め」…80Kcal
「餃子4つ」…120Kcal でした。

無修正動画サイト

在宅アルバイト

無修正動画サイト

« Older Entries
Copyright © 2011 八重の桜を見逃した方へ! All Rights Reserved.